鯖の煮付けに改心を促される🐟

今日は鯖の煮付けを作りました〜(^。^)人生で2回目ぐらい。


病気をして以来、食事にちょっと気をつけています。


魚をあまり食べていない、ということには薄々気がついていたんですが、魚を料理するのはハードルが高いと勝手な先入観があって今までほとんど料理することが無かったのでした。


いざ作ってみると…


なんだ簡単だ (´⊙ω⊙`)❗️


食べてみると…


おいすぃ (´⊙ω⊙`) ❗️


昔母が作ってくれたのと同じ味がしました。


こんなに簡単に美味しく出来るなんて…

なぜ今まで作ろうとしなかったのか。


きっとそんな料理が沢山存在することでしょう。

料理に限らずやらず嫌いのようなものも沢山あるのではないでしょうか。


大きく損をした気分になりました(u_u)


そんな割と当然のことを、鯖の煮付けに実感させられたひと時でした〜。


避けてきたこともトライしてみよ〜٩( ᐛ )و