ラ・メゾン白金 チョコレート🍫

f:id:ymattari:20180314181644j:plain昨日友達がチョコレートのお菓子を持ってきてくれました。


ラ・メゾン白金というお店のチョコレートでした。


ヨーカドーで買えるんですね(*^▽^*)


ストロベリーとオレンジの板状のチョコとぶあっついチョコの挟まったクッキーサンドでした。


見た瞬間気持ちがキラキラしました✨ときめく〜💗


どれも幸せな瞬間をくれました→味わうのに夢中で言葉で表現するのが億劫で、今は美味しかったとしか言えません^^; すみません。


どんなに荒んだ精神状態の時であっても美味しいチョコが食べられればかなりの回復が見込めるでしょう〜。


今度荒みきった時に試してみたいと思います。


きっとチョコのグレードによって効き目も違うと思います。