はねてしまう💇

f:id:ymattari:20180322222034p:plain今月初めの方に美容院に行きまして、短めのセミロングになりました。


これが絶妙に毛先がはねやすく、髪の毛を洗った後はしっかり流れを作ってやらないと全て外側にはねてしまうので、手がかかります。


外ハネになっても、それはそれで可愛いっていう年頃は過ぎてるし‥


最近は左側がはねる率が高い気がします。というのも、右から乾かし始めて左側にいく頃には、飽きてきて雑になるからです。


自分の髪の毛を乾かすって面白くないですよね〜

ドライヤーがゴーゴーうるさいし、両手を使っているので何もできない。

本当に疲れている時は手抜きをしてしまい、翌日ハネハネでテンション上がりません〜( ´_ゝ`)


早くはねない程度に伸びないかなぁ〜