紅茶豚🍖

昨日は紅茶豚を作りましたです。


何か私でも作れるような料理はないかと考えていたところ、以前に友達のお母様が作った紅茶豚が美味しかったことを急に思い出したからです。


紅茶のティーバッグと一緒に豚肉の塊を4、50分煮まして、ビニール袋に漬けダレと入れて一晩置くだけで〜す)^o^(


今日食べてみたら…

味が程よく染み込んでいてサッパリしていて、なかなかでした♫


でも肉がちょっとパサついていたのが気になりました。モモを使ったんですが、他の部位でも試してみようと思います。


肉の周りがいい具合にこげ茶になっていて、手間かかってるぞぅ、っていう感じの見た目なのが気に入りました(あくまで私の主観)。


この調子で腕をあげたいでーす٩( 'ω' )و