やれ❗️やるのだ〜❗️

今日は午後から久しぶりに仕事以外でしばらく外にいました。


あったかい〜(о´∀`о)ほこほこ


日差しの中、歩を進めて行くと


やれ❗️やるのだ〜❗️


と聞こえたわけでは無いですが、言葉で表現するとそんな感じの、何か自分を押す気持ちがどこからか、さっとよぎりました。


決して何かの非現実的な現象では無く、体調が戻ってきたところに春のあたたかなエネルギーによって自然と湧き上がってきた気分なのでしょう〜✨


しか〜し、何をやれと!?


今は思いつかないので、とりあえずやる気を放置します。。


この気持ちが持続しているなら、近いうちに何かを始めるんじゃないでしょうか→他人ごとですね。


本当に無駄ばかりの人生です(°_°)