本屋📕

今日は昨日買った傘が活躍〜☂️

折りたたみだけどなかなかしっかりしていて、風に吹かれても結構な安定感。いつまでお世話になれるかな。大切にします。

会社帰りに本屋に寄りました。本屋って他のお店とは違う空気があるから好きです。びっくりするほど色んな種類の人たちの強い思いが一堂に会しているって思うと興奮します。

大企業の社長、革命家、大統領から、ニッチな様々分野のプロ。時を超えて昔の賢人も何かおっしゃっている!

今日は、字が上手いともっと人生面白いのでは、とふと思ったのでペン字練習帳のようなものをチラリと探しに行ったのですが、ちょっとウロウロして出てきました。

もともと面倒くさがりの私は、特に会社帰りだと出来るところは省いてしまおうとします。本屋でも本腰入れて探すのも、店員さんを呼ぶのも面倒で。。。

これがなければ、もちょっと違う人生を歩んでいたと確信しています。

さあいつ練習帳を買えるでしょうか…